リナルナの部屋

皆様にスピリチュアルな生き方の講座を開きたいと思います、気になる方はTwitterのDMからお問い合わせください。

自己ワークの大切さ

こんにちは、ルナです
自己ワークとはご存知でしょうか?
インナーチャイルドを癒すために、過去の自分と向き合うことです。
私も何度もやりました、これは1人ではとても難しい事です。サポートしてくれる人が必要なのです(>_<)
そのサポートを私たちLINALUNAがお手伝い致します。
自己ワーク1回につき5000円頂戴致します
ここが癒されてないと何をしても堂々巡りになってしまいます💦
先ずは試しに話を聞きに来ていただければと思います。

占い希望者様

占いをご希望の方は1000円~お気持ちをちょうだいいたしております。
タロットカード
オラクルカード
ペンデュラム
ハイヤーセルフとの対話
全て1000円~お気持ちとなっております。

悩みは尽きないよね

こんにちは、ルナです。
今日は悩みについてお話しようかと思います。
生きていく上で悩みって尽きませんよね、私も以前は悩んでばかりいました、そして色々勉強していくうちに、悩みとは、未来への不安という事に気付いたのです、そこからは、あるか分からない未来よりも今、この時を大切にしようという気持ちになって行ったのです。
そこは幸せになれる魔法を使ってꉂ🤭
皆さんも悩みから開放されたいと思ったらリナルナまで✨
みんなで幸せになりましょう💞

人からの影響を受けないようにするには!

こんにちは、ルナです
皆さんは人混みに出て疲れることは無いですか?
人の多さで疲れる身体的な疲れと、そう出ない疲れがあるのをご存知ですか?
それは他人の氣に触れてしまって疲れてしまうというHSP気質な疲れがあります。この疲れは回避しようと思えば回避出来ます、シールドを張ることで他人の氣を寄せ付けなく出来るのです。そんな事も私達天使のしずくではお教えしています、興味が出たなら迷わずご一報ください😌

HPSの人ほど

こんにちは、ルナです。
今日はこんな人に特に魔法を覚えて欲しいなって思う事をお話します。
少し前からHPSという言葉を聞いたことはありませんか?
とても繊細で生きずらい人の事をHPSと言われています。
私ルナもHPS気質で今までとても生きずらい思いをしてきました。
そしてエンパスまで持っているので大変です😭
そんな方達にぜひ私達が魔法を伝授したいと思います😊
お気軽にお声掛けください😊

リナの魔法のブレスレット

効果、色味などオーダーにてお取り扱い致しております。